メニュー

忘年会ラッシュ!!

[2020.12.24]

今年も恒例のカニ鍋で忘年会を行いました。

 

おかの花の従来型・北棟だけでなく、ケアハウス・デイサービス・ショートステイでもおこない、毎週どこかの部署で鍋をしておりました。(笑)

 

新型コロナウィルスの感染予防のため密にならないように配慮しながらも、温かい雰囲気で食事を楽しんでいただく事ができました。

 

新型コロナウィルスの自粛ムードの中、12月は忘年会他、クリスマス会など行事が多く施設内は活気に溢れていました。また、2020年は新しくオンライン面会が始まるなど、新しい事を始めるきっかけにもなりました。

 

来年もこの自粛ムードは継続されると思いますが、少しでも明るいニュースが届けられるよう、楽しい企画を利用者と一緒に考えて実施したいと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME