メニュー

高校生対象企業紹介セミナー2018

[2018.05.25]

本日は、高校生対象企業紹介セミナーということで、氷上高校にお邪魔しました。

就職希望の3年生と2年生の方の前で各企業5分間のプレゼンをさせていただき、おかの花は16番目(最後から2番目)の発表でした。

体育館で非常に暑い中皆さんおかの花のプレゼンを聞いていただき、最後に質問もいただき大変うれしく思いました。

また、高校生を見て感じたのが、廊下ですれ違う生徒さん一人一人がとても気持ちよく挨拶をしてくださいました。

「まじめ」という感じではなく、「良い人・心がやさしい」という印象でした。

 

発表は5分と短い時間でしたが、高校生のキラキラ輝いている貴重な5分をみなさんと共有できうれしく思いました。

写真は高校生に会う前の課長と、会った後の課長

高校生に会う前の課長

高校生に出会った後の課長

 

 

職員採用情報はこちら⇒

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME